ノート:テリーザ・メイ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

保守党のチェアパーソンとは?[編集]

保守党の「チェアパーソン」とは何なのですか? 「幹事長」と書いたら差し戻されますが、誤訳なら誤訳で、ただ削除・差し戻しでなく、正確な訳なり補足説明がほしいと思います。何ならen:Chairman of the Conservative Partyを翻訳したらどうですか?--122.209.124.26 2016年7月15日 (金) 10:15 (UTC)[返信]

保守党のチェアパーソンについて、ウェブ上を検索したところ、国立国会図書館調査及び立法考査局政治議会課の方が執筆した「英国保守党の組織と党内ガバナンス」というレポート資料 (PDF) を入手しました。この資料の177ページ右段に、党幹事長 (Chairman of the Party) とあるので、チェアマンひいてはチェアパーソンの訳語は、「幹事長」で間違いないです。--Doraemonplus会話2016年7月26日 (火) 14:52 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

テリーザ・メイ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 01:09 (UTC)[返信]