ノート:アストンマーティン・DB11

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

プレスリアクションについて

リンク先のen版を翻訳サイトにて日本語に訳しました。

“自動車および自動車のドライバーからの「600馬力の後ろに座るのは非常に素晴らしい方法だ」などの声明を含む、自動車報道のレビューからの反応は圧倒的に前向きでした。 AutocarのMatt Priorは、レビューでDB11に5つの星を与えました。「より良いシャーシを備えたGT車がある場合、私はそれを運転していません。」[9] Top Gear MagazineのJack Rixも彼のレビューで肯定的でした「これよりも派手で速いメンバーが散りばめられる将来のポートフォリオの堅実なスタートですが、あなたが向かっているところはどこでも毎日楽しむのに非常に適しているものはありません。」[10]

自動車ジャーナリストのジェレミー・クラークソンは、「パリの午前3時のパーティーで、次の午後に突然モンテカルロのテニストーナメントでプレーしていることを覚えているなら、これが仕事の車です。お風呂から出たばかりのように感じます。それはただのかわいい顔ではありません。これは非常に良い車です。驚異的に良いです。しかし代償があります。彼はテストした車のインテリアが気に入らなかった。[11]

この車は、アクセル・スプリンガーから名門のゴールデンステアリングホイール賞を受賞し、2017年の最も美しい車に輝きました。”

記事に記載されているのと同じく「」内の内容が意味不明ですね。おいもになりたい会話2019年8月10日 (土) 12:24 (UTC)[返信]