ファイル:Muroran Main Line-20.6km.jpg

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

元のファイル(3,504 × 2,336 ピクセル、ファイルサイズ: 1.06メガバイト、MIME タイプ: image/jpeg)

解説
日本語: ja:室蘭本線20.6km(長万部起点)付近の様子。かつてja:鳥伏信号場が存在していた。画面左手前がja:小幌駅側、画面右奥がja:礼文駅側。辛うじて加速線の跡らしきものが確認できるが、ほかの遺構は失われている。
日付
原典 投稿者が撮影
作者 Masami.H.M
許可
(ファイルの再利用)
下記参照

著作権/使用上の制限

Public domain この著作物の著作権者である私は、この著作物における権利を放棄しパブリックドメインとします。これは全世界で適用されます。
一部の国では、これが法的に可能ではない場合があります。その場合は、次のように宣言します。
私は、あらゆる人に対して、法により必要とされている条件を除き、如何なる条件も課すことなく、あらゆる目的のためにこの著作物を使用する権利を与えます。

キャプション

このファイルの内容を1行で記述してください

このファイルに描写されている項目

題材

28 3 2011

ファイルの履歴

過去の版のファイルを表示するには、その版の日時をクリックしてください。

日付と時刻サムネイル寸法利用者コメント
現在の版2012年5月1日 (火) 11:562012年5月1日 (火) 11:56時点における版のサムネイル3,504 × 2,336 (1.06メガバイト)Masami.H.M{{Information |Description= 室蘭本線20.6km(長万部起点)付近の様子。かつて鳥伏信号場が存在していた。画面左手前が小幌駅側、画面右奥が礼文駅側。辛うじて加速線の跡らしきも...

以下のページがこのファイルを使用しています: